So-net無料ブログ作成
検索選択

ASADA , le 27 Avril 2008 [ワイン会]



いやー、このブログを放置して約一年が経っちゃいました、ははは・・・(>_<)
自分のいい加減っぷりに脱帽です。
えーっと、これから・・頑張り・・・ま・・す。
とりあえず、すっかりご無沙汰してたASADA会を久々のアップです。
今回は7人で8本。

Brewer Clifton, Seasmoke Chardonnay 2005
何度か色んなところで飲ませてもらっているクリフトンです。やっぱり、キョーレツに濃いです。上品とは思いませんが、ミネラルや旨みがしっかりしているので、アルコールが高い割りに美味しく飲めます。抜栓して2時間以上はおくべきではないでしょうか。旧世界では見られない、凄いバランスのワインです。

Paul Dutron, Pouilly Fuisse 1979
メープル・シロップ、かりんの蜜漬けなど当たりを期待させる甘い香りでしたが、味わいのトーンがやや低く余韻もちょっと短め。残念でした。この辺は賭けですね。

Paolo Scavino, Barbera d'Alba 1992
実は私の今回のお目当てワインはこれ。昔ワインを飲み始めて間もない頃にスカヴィーノのバローロを飲んで、とにかく美味しかった思い出が鮮烈に残っています。香りは土っぽさ、ブラックフルーツ、レザー。味わいは酸味がしっかりしていて、綺麗ですがややベジタブルっぽさもあり今まで味わったことがない感じ。イタリア経験値が少ない私としては、若いヴィンテージと比較したいです。

Jean Ginglinger, Pinot Noir 2004
アルザスとは思えない凝縮感にまず驚きます。・・・が、アルコールを強く感じさせるこのバランスがちょっと苦手でした。アルマン・ルソーでピノを学んだらしいですが、んー・・・。もう少し寝かせた方がいいんでしょうか。

Brewer Clifton, Melville Pinot Noir 2005
思ったより淡いルビー。プラム、レッドチェリー、赤いフルーツのタルトなど華やかなアロマ。チャーミングな果実味の後からしっかりしたアルコールが上がってきます。人気がある理由がよくわかります。まだまだ硬く、ゆっくり飲みたいワインです。

Cantine Pedemontivbe (Pavese Livio) , Barbera d'Alba 1964
これはNさんの差し入れワイン。生産者の名前がよくわかりません。ラベルに記載されたてものを全部書いてみました。とにかくこんなに古いイタリアが綺麗な状態で残ってるのが私はスゴイと思いますが、ある所にはあるらしいです。
一言で言うと”にごり梅”!果肉が混じった感じ。バルベーラ・ダルバがこんな熟成を見せるとは、ちょっとびっくりです。

Robert Mondavi, Chardonnay Reserve 1991
70年後半から80年前半かと思いました。香りはべっこう、かりん。味わいはかなりドライでシェリー手前という感じでした。カリフォルニアの熟成は生産者によってかなり違いがあって、わかりません~。

Guffens Heynen, Macon Pierreclos le Chavigne 1998
ずーーーっと飲みたかったギュファン・エナン。ようやく飲めました。バックヴィンテージが初体験ってのも贅沢ですけど(~o~)
香りはノワゼット、ぶんたん、白い花。繊細で華奢ですが1本の糸がずーっと続くような硬いミネラルが印象的。まだまだ熟成の可能性を感じます。ちょっと感激ですね。ボングランとは180度違いますが、どちらも驚異的な美味しさです。

会の途中で2本も持ってきてくれたNさん、ご馳走様です♪そして結婚が決まったオーシャンさんおめでとう!!
今回も楽しく夜がふけていきました。


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 26

ナベ

この日記の前は、もう一年も前のイベントなんだね!

2007年6月だよ!

しっかりブログアップしないと、チームUのリーダーも草葉の陰から呪ってるど~。

by ナベ (2008-05-09 00:19) 

yokyok

ナベさま

コメントありがとうございます~。
きゃー、リーダーこわいっ!!
頑張りまーす・・・。
by yokyok (2008-05-12 14:03) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/dqjajbg/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 04:36) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/efulryo/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 00:54) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/3szwap5/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 00:54) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/udrpivs/

by いやいやいや!! (2009-09-09 01:30) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/nd45nw0/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 10:37) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/dhwf9jy/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 10:38) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/cd4poj8/

by ちょっとこれみろ (2009-09-22 07:42) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/ni95kip/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 05:46) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZOOM.SERSAI.com/6m6hvdh/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 13:50) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/6njuge4/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-26 08:39) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/g22ldoj/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-26 08:40) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/dv5gzq6/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 16:00) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ〇ポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシ オ 吹 きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早・漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://yOuNuBe.net/atari/x84t0-3/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-12 02:24) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/-hunj-b/
by こwれwはwwwww (2009-11-16 21:14) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/o4rcitc/
by 森田我次郎 (2009-11-22 11:01) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/963d95i/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 03:11) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/u2rou1-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 03:45) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/jb12z84/
by たにし (2010-01-02 16:06) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/v7povt4/
by 小野寺 (2010-01-08 05:51) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/x0970g3/
by 原口ひろし (2010-01-12 04:42) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/8ajxkq9/
by まろゆき (2010-01-21 02:07) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/4wwzftq/
by 正太郎 (2010-01-26 08:53) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/n0q-z2p/
by PC自作男 (2010-01-30 06:42) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/yefl5rh/

by 竹衛門 (2010-02-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。