So-net無料ブログ作成

贅沢なブランチ♪

またしても久々のアップになってしまいました。
でもサボってたんじゃなく、忙しかったんです。ホントです(;´▽`lllA``

さてさて、いくつか溜まってるネタをサクっと書いていこうと思います。
これはフランス出張前日に行ったs.l.o.でのブランチで飲んだワインです。

初代のカレラの醸造家が造るオレゴン・ワイン「クリストム」のピノ・グリ。
酸がしっかりしていて清々しい。アルザスのふくよかな味わいとは随分趣が違います。
トコロ変ればブドウ品種の個性もガラっと変ってくるのが、面白いところですね~。
ピノ・ノワールを飲んでみたいですっ。


初体験のタスマニア・ワイン「テイマー・リッジ」。
すごーくピュアでクリーン。何だか忘れかけてた、いや完全に忘れちゃってた純粋さを思い出させてくれるような味わいです(笑)。

ワインもさることながら、ガラス張りで自然光たっぷりの店内で食べるブランチは最高(^◇^)
ついついお酒もすすんで、結局ディナーのような金額になっちゃうのが落とし穴ですが、ホントにオススメです。是非休日のお昼に行ってみて下さい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。