So-net無料ブログ作成

Cadence Ciel du Cheval Vineyard 2004 [Washington]

新入荷のワインで一番お気に入りなのがボルドーブレンドのワシントンワイン、ケーデンスです。
4つのシングル・ヴィンヤードの中で一番エレガントなのがこのシエル・デュ・シュヴァル。
と言ってもタンニンの量が多いのでデジャンタージュ必須。
抜栓して翌日のほうが美味しいかも。
緻密に造られてる感じで、バランスが絶妙です。
ラベルも現代アートっぽくて素敵♪
ちなみにトップ・キュヴェのベル・カントは圧巻ですぞ!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takuya

滞米時、Menlo Parkのワイン屋さんBeltramo'sでよく見かけて気になっていたワインです.と言うのも私が丁稚奉公に行っていた会社と同名だったので.もっとも私が行っていたのはCAD屋さんでしたが.
by takuya (2007-04-01 21:37) 

yokyok

これは本当にオススメですよ。生産量も少なくて日本に入ってきたのも奇跡的な感じですから。ブレンドで良く出来てるんですよ。是非飲んでみてください!
by yokyok (2007-04-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。