So-net無料ブログ作成
検索選択

世界最大級のピノ・イベント! [others]

引越し後初めての記事なので、このブログを見て下さった方にとっても耳よりな情報をお伝えします♪

5月19日に世界最大級のピノ・ノワールのイベントが開催されます!
なんとグランド・テイスティングでは世界中から選りすぐりの100種類のピノが飲めます♪
さらには下記の5大生産者が来日し、それぞれの観点からピノを語りつくします。
ピノ好きの人は是非参加する価値ありです!

・デイヴィッド・グレイヴス (Saintsbury,California)
・ティボー・リジェ-ベレール (Domaine Thibault Liger-Belair,France)
・ヴェロニク・ドルーアン (Joseph Drouhin&Drouhin Oregon,France)
ダニエル・シュスター (Daniel Schuster,NZ)
・ビル・パネル (Picardy Winery,Aussi)

来月に有名ワイン雑誌等で案内が掲載される予定で、まだ一部の人しか知らないハズ。うふふ♪
私もお客として存分に楽しみたいトコロですが、出展側なので目の前のワインが減っていくのを見届けるだけという悲しい立場 (>_<)
ちなみに申し込みは3月10日より下記ホームページからのみ受付です。確か3月より開設されるハズなので詳細はそちらでチェケして下さ~い。 お酒屋さんとかインポーターさんも一緒に申し込むので、すぐに定員になると思われますぞ!

Pinot Noir Celebration in Japan : www.pncj.jp


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オーシャン

移転記念に、初ナイス!をつけてあげようと思ったが、やり方がサッパリわからんね、うん。
あんまし仕事ばっかしてると、身体に障るよ。
ほどほどに。でもいいワインは飲ませてね。
ニューブログの繁栄を祈る。
by オーシャン (2007-02-22 02:17) 

なかむ

へぇ~。知らなかったです。
勉強しに行こうかなぁ。。。
3日お会いできるのを楽しみにしてます!
by なかむ (2007-02-24 13:05) 

yokyok

>オーシャン
私も使い方全然わかんなくて、改行の仕方を把握するのに二日かかったよん(汗)。ミクシイともどもヨロシク!

>なかむ
誰かと一緒においでよ!土曜楽しみだね♪
by yokyok (2007-03-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。